力士料理天籟山

高石市でのちゃんこ鍋は力士料理専門店の天籟山へ 居酒屋・食事
店名力士料理天籟山
(りきしりょうり てんらいやま)
業種飲食店
住所高石市西取石6丁目6−6−71
電話072-263-4118
営業時間17時〜22時45分
ラストオーダー22時15分
定休日火曜日祝日営業、詳しくはホームページに掲載
お支払い方法現金, ペイペイ, クレジットカード, その他、電子決済有
タバコ禁煙
HPhttp://tenraiyama.com
天籟山大将(@tenraiyama) • Instagram写真と動画
フォロワー1,216人、フォロー中1,041人、投稿715件 ― 天籟山大将さん(@tenraiyama)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

力士料理 天籟山

お店のPRてんらいやま謎の一つ 持ち込み自由
皆さん不思議がってよく聞かれます。
なんで持ち込み可なの?

楽しんでもらう2つの方向性
1つはバージョンアップ
色んな高級食材をてんらいやまのお出汁で召し上がってください。
今の季節、松茸やモツが多いですね〜牛肉やブランド豚肉などお客さんのイメージを膨らまして持ち込んでください。

もう一つは家族でご利用の際
子供達の分までてんらいやまの一人前はかなり負担になると思います。
そこで!
冷蔵庫の中ある物、ディスカウントスーパーに寄ってうどんの玉や赤いウインナー、おにぎりアイスクリームなど自由に増量計画立ててください!もちろんお出汁は無限に無料で提供させて頂きます。

大人人数分オーダーを確立する事でこんな楽しみ方を提供できるようになりました。
この事は受け入れられないと、沢山のお客様が天籟山を去りました。
人数分オーダーの理由はそれだけでは無くまさに今の天籟山の味に大きく関わっています。その流れの中で魚介類抜きメニーの大関ちゃんこもメニーから無くなったのもこの流れを受けて進めて来ました。

今日の持込は、お客さんの釣ったクエをお客さんは鍋に入れて楽しんみ、私達は残りをカルパッチョで、
もう一組は牛モツ、大腸、ハチの巣など丁寧に下茹でしてお鍋に、究極の家庭料理に感心しました!

両方共に、てんらいやまの料理を超え
てんらいやまのコンセプト
一つの鍋でどこまで楽しめるかをお客様が支えてくださった1日でありました。

ちゃんこ屋みよりに尽きます。

タイトルとURLをコピーしました