泉州自動車練習所

高石市自動車教習所。車の免許を安く取れます。免許証がなくなった方など、再取得の講習も可能
社名泉州自動車練習所
業種自動車練習所
住所高石市綾園
電話072-266-6324
営業時間
定休日
HPhttp://sensyu-as.com/
お支払い方法

泉州自動車練習所

練習所と教習所の違い

—通学回数・費用を大幅にカット—

◆大きな違いは、試験です。公認教習所は教習所で試験を受けることができますが”泉州自動車練習所”の場合、試験を試験場で受ける必要がありますが、練習所での費用と試験場での費用を合算しても教習所で取得する金額より安く済みます。

◆個人差はありますが、運転技術に自信のない方でも、上達するまで指導させていただきます。追加料金は不要です!

◆学科はテキストをお渡しします。重要なポイントはお教えしますので、ご自身で勉強していただきます。わからないことは、どんどんご質問ください。学科を学ぶ為に通う時間を費やしません。

—本格コースですべての試験課題をクリア—

◆”泉州自動車練習所”でのコースは公認教習所で練習するコースと変わりありません。必要な課題を習得できる本格コースです

—再取得の方—

◆スキルに応じて必要な練習のみ行うことができます。長年運転していた方でも自己流の運転が身についている為、試験には落ちることが多いです。重要なポイントの指導により改善し、試験に挑んでいただけます。

免許取り消し・免許失効者の方、ポイント講習受講受付しております。

タイトルとURLをコピーしました